≪泉大津市≫「chinese dining 真(チャイニーズダイニングしん)」

 

泉大津市・和泉府中駅すぐ近くにある「chinese dining 真(チャイニーズダイニングしん)」。

本格中華ランチと長崎ちゃんぽんが人気です。

予約必須。

わざざわ足を運んででも食べたいお店です。

スタイリッシュなお店でランチ


泉大津市・和泉府中(いずみふちゅう)駅すぐにあるスタイリッシュなお店。

本格中華と長崎ちゃんぽんが美味しい「chinese dining 真」。

 

━━━地元では知る人ぞ知る名店。

確実に食べたい場合は、予約がベター。

ランチセットがオススメ


ランチセットには

・サラダ

・玉子スープ

・点心3種

・メイン料理(4種類から選択)

・ご飯

これだけついてきます。

 

≪ランチセット ¥1,200-≫


▲スープとサラダが先に運ばれてきた後、熱々の点心3種盛りが。

 

そして、この日のメインは麻婆豆腐をチョイス。

四川麻婆豆腐はかなり本格派。

一度食べたら病みつき。

辛い中に旨味が凝縮され、ビールが進みます。

 

そして、私のお気に入りはここの青ザーサイ。

触感はコリコリとして、フレッシュな味わいで箸休めにピッタリ。

次に絶対オススメなのが、長崎ちゃんぽん!

≪長崎ちゃんぽん ¥900-(ご飯付¥950-)≫

本場長崎で修行した店長自慢のちゃんぽん。

 

━━━━深いコクと優しい味わいのスープ。

思わず飲み干してしまうほど。

 

長崎から仕入れた弾力のある麺がこのスープに絡まり、最高の味わいです。

食後の杏仁豆腐はマスト


真特製杏仁豆腐

+¥200-

こちらの杏仁豆腐はとにかく一度食べてみて。

 

杏仁豆腐の概念を吹き飛ばしてくれます。

なめらかな舌触りはまるでプリンのよう。

それでいてくどくなく、さっぱりとした味わい。

 

まさに別腹でペロリと食べれちゃいます。

予約がオススメ!


いつ行っても混みあっています。

それだけやみつきになる人が続出!?

 

ぜひ予約した上で美味しい四川料理とちゃんぽんを楽しんでくださいね。

 

詳細情報


ADDRESS

泉大津市東豊中町1丁目7-1 グリーンファンタン106号室

 

TEL

072-545-1455

 

OPEN

LUNCH  11:15~14:00

DINNER 17:30~21:30

 

CLOSE

木曜日(平日不定休有)

 

🄿8台

店舗前2台と提携駐車場有