11月住宅ローン金利情報

\11月の住宅ローン金利情報/

11月の長期固定金利住宅ローン『フラット35』の金利は1.31 %(自己資金1割以上の最低金利)です。

11月は0.01%金利が上がりました。

住宅ローンの金利の決まり方について詳しく知りたい方はコチラ>>>

今後の動向も引き続きみていきましょう。

1.32%(9月)→1.30%(10月)→1.31%(11月)

※借入期間21~35年

自己資金1割以上の最低金利

更に≪フラット35≫S適用すると、最大10年間-0.25%

当初10年間の金利が1.06%です。

上手に利用することで、

住宅ローン賢く借りる方法があります。

住宅購入診断士があなたに合ったおうちから住宅ローンまでサポートします。

■金利は資金受取時の金利が適用となります。

■金利は取扱金融機関により異なります。

■金利は毎月見直されます。

詳しくはコチラ>>>

 

\\新サービス開始//

プライベート住宅展示場ツアーサービスを開始しました。

☑展示場には行ってみたいけど営業がイヤ

☑とりあえずサクっとおうちを見てみたい

☑買うかどうか決まってないけどイメージしたい

 

 

詳細、お申込みはコチラ>>>

\個別相談も実施中/

勉強会は行ったが、そのままになってる!

一回おうちのこと整理したい。

ちょっと勉強会では聞けないこと。

我が家はこう思ってるけど、実際どうなんですか?

あなたのためだけの≪おうちの話を聞いてほしい窓口≫随時受付しています。

ママだけでも、

夫婦でも、

子連れでもOK。

一度おうちのこと住宅購入診断士とお話してみませんか?

→詳細はコチラ>>>

 

\You Tube チャンネル開設/

おうちの買い方相談室 大阪堺店YouTubeチャンネルできました!

▼おうちの買い方相談室動画はコチラ▼